手作りバック、フォトコラージュ作品の紹介や
日々のつれづれ
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


- - -
色イロイロ
製作中のポーチの一部。

スパンコールが日差しでキラキラ光って綺麗だったのでまだ途中ですがパシャリ

一日中30色のスパンコールとにらめっこしてましたが

色が好きなので飽きない 笑




色々と言えば、

箱根途中に寄った小田原の「寿庵」の”宿場そば”

こんなにも色々な種類の椀子そばが一つのお盆に乗ってるのを初めてみました!

味はもちろん美味でしたが、

何よりも目が、満足!と申しておりましたとさ。




あぁ〜お蕎麦食べたい。。

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ    イベント情報    キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

「アート・ムーチョ」 10月31日(土)・11月1日(日)八王子駅北口(八王子西放射線ユーロード) 

「クリエーターズマーケット」 12月12日(土)・13日(日) ポートメッセなごや3+2号館

☆photo diary☆ comments(0) -
丸つながり

そういえば、最近ずっと丸を切ってます。色んな大きさの

月の影響??w

基本〇い形が好きなので良く使っていますが、



 
鞄に丸く写真をのせたら、いつも「潜水艦みたいだなぁ〜」と思います。

空飛ぶ潜水艦。ミタイナ感じ。。。(気にしないでください。。)



で、上の写真の〇達がどう使われるかというと

鞄(潜水艦)の窓になるのです。


良く見たら生地がキラキラ★しているではありませんか!
現在、ポーチ、クラッチ、トート、リュックを製作中なのですが、全部キラキラしてますよ〜


寒くなると洋服も地味になるので、鞄や小物で少しキラキラさせてみて欲しいのです♪



 
- comments(0) -
Supermoon

昨夜の「中秋の名月」も光り輝いており、とても綺麗でしたが

今日は待ちに待ったスーパームーン!!

大きな月を見ると。距離感が現実離れしてしまって

 
フワッと地面から10センチ位浮き上がったみたいな感覚になるので好きです★


写真は昔個展をした時に創作した「コラージュキャンバス」の一部。(満月じゃなくて三日月ですが^^

PCの写真を整理していたら「コラージュキャンバス」の写真が沢山出てきて

眺めていたら。。

一番やりたい事って今も昔も変わっていないんだって気が付きました。

そこから始まった鞄作り。

 
向き合う時間が増えたお蔭で足りないモノ変わらないといけないコトが沢山見つかりました。



次のイベントは10月31日11月1日「アートムーチョ」!!

EVENTのページ更新してます♪







 
☆photo diary☆ comments(0) -
<< | 3/114 | >>