手作りバック、フォトコラージュ作品の紹介や
日々のつれづれ
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
☆New 出展告知☆


ポーチ完成しました。
イベントでは一番人気です♪

いつもに増してキラキラさせてます☆☆
 

 
続々と作品が完成していく中、イベントが決定しました!!!

 
選考があったのでドキドキでしたが、「いつか出展してみたないなぁ〜」と思っていた場所。


□■□■□■ 品川駅構内にある「エキュート品川」2F“ecute GALLERY"□■□■□■

期間は 11/2(月)〜11/8(日)です!!
委託形式なので私がお店に立つ訳ではないのですが、とってもとっても楽しみです♪

取り急ぎ報告させて頂きましたが、またイベントページにも載せておきますね。


 
イベント情報 comments(0) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>