手作りバック、フォトコラージュ作品の紹介や
日々のつれづれ
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
色イロイロ
製作中のポーチの一部。

スパンコールが日差しでキラキラ光って綺麗だったのでまだ途中ですがパシャリ

一日中30色のスパンコールとにらめっこしてましたが

色が好きなので飽きない 笑




色々と言えば、

箱根途中に寄った小田原の「寿庵」の”宿場そば”

こんなにも色々な種類の椀子そばが一つのお盆に乗ってるのを初めてみました!

味はもちろん美味でしたが、

何よりも目が、満足!と申しておりましたとさ。




あぁ〜お蕎麦食べたい。。

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ    イベント情報    キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

「アート・ムーチョ」 10月31日(土)・11月1日(日)八王子駅北口(八王子西放射線ユーロード) 

「クリエーターズマーケット」 12月12日(土)・13日(日) ポートメッセなごや3+2号館

☆photo diary☆ comments(0) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>