手作りバック、フォトコラージュ作品の紹介や
日々のつれづれ
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
Restart


家の中に居て静かにしてると、雨の音がすごく大きく聞こえてとても心地良い、

数か月ぶりにコーヒーをホットで淹れて飲んでます。


 
最近、勤続15年で退社し夢に向かって再スタートを切った友人と密かに再チャレンジな私で
 
心願成就の祈願に「神田明神」に初めて行ってきました!


ご祈祷は、私達の前後はかなりの人の多さだったのに、

 
ちょうど自分たちの回は人が少なく二人だけで神様を独り占め状態に喜び

二人とも誕生日が「16日」でご祈祷日が9月16日の偶然に、これは良いこと有るね♪と喜び

おみくじでは「吉」でしたが少々耳が痛いことが書かれてあり少々凹みましたが


 
すぐに浮かれ失敗する我々は、気を引き締めて帰ったのでした。


 
そうそう!!

10月.12月.1月とイベントが決定しました!(今年はやっとこさ。名古屋行き確定です!!)

近々EVENTにupしますのでチェックしてくださいね〜♪



 
☆photo diary☆ comments(0) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>