手作りバック、フォトコラージュ作品の紹介や
日々のつれづれ
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
Over The Rainbow


この夏休みの間2回も虹を見ました!

虹を見たのは数年ぶり、実際にいつ見たのか覚えて居ない位。

薄くはありますが、虹を観るとめちゃめちゃハッピーな気持ちになりますね♪




長い間ご無沙汰していた自然に、少しの間浸かったお陰で、

生き返りました。



 
虹の彼方にはどんな楽しい事が待っているのかなぁ



JUGEMテーマ:日々徒然
☆photo diary☆ comments(2) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








素敵だね!良いことあるよ。私も見たいなー。
from. トラ子 | 2015/08/17 10:19 |
トラ子さん★

いつもコメントありがとう!!

そうそう良いことあったんです〜〜^^
携帯が見つかりましたぁ〜〜♪
from. muriki | 2015/08/31 22:52 |
<< NEW | TOP | OLD>>