手作りバック、フォトコラージュ作品の紹介や
日々のつれづれ
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


- - -
Nikonちゃん



一年以上前から故障していたカメラを修理に出して復活させた日に・・・


携帯を無くしました。


携帯のメールアドレスはつかえませんのでショートメールかPCメールにお願いしますm_m

もう、しばらくは携帯いりません。泣



しかし調子の良い一眼レフは撮り心地最高♪

色々壊れていたみたいです。

結構無理させてましたからね〜



お盆の夏休みに八ヶ岳に行くので

今度は壊したり、忘れたりしない様に気を引き締めて撮って来ようと思います♪





↑の写真は新宿にあるNikonサロン(23階)から新宿の街を撮った一枚


モノをもっと大切に扱わないといけないと再確認した夏のはじまりでございました。





 
☆photo diary☆ comments(0) -
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>