手作りバック、フォトコラージュ作品の紹介や
日々のつれづれ
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
ありがとうございました!!

無事に一日だけの出展は終了しました。

皆様のお蔭で、笑顔で終える事ができました。

murikiのブースに立ち寄って下さった方々、本当にありがとうございました!!

このイベントに向けて製作したポーチが有難いことに
全て完売することができました。

その新作ポーチを写真を一枚も撮っていないというミス。。泣

同じテイストでまた製作したいと思いますので楽しみにしていてください♪



次のイベントはまだ未定ですが、次は11月以降になると思います。

ネットではちょくちょくUPする事があるかもしれませんのでたまにチェックしてみて下さい★




それでは、後ともよろしくお願い致します。



 
イベント情報 comments(0) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>