手作りバック、フォトコラージュ作品の紹介や
日々のつれづれ
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
muriki*style スタンプ♪


オリジナルタグのスタンプが届きました♪


スタンプは、フルオーダーでデザインは私自身で考えたものです。

昔からタグを作るときはこのお店で!!と考えていたスタンプ屋さんにお願いしました。

一番上の小さな文字は「photocollage collection」なのですが、

本当に細かい文字なのによく再現してもらえたなぁ〜と感心するばかりです!!


早速、何を創るか考える前に、タグだけ縫い付けてみましたよ^^


わぁ〜い♪うれしいなぁ〜♪



勢い余って4つも縫ってしまいました。。

さぁ〜て何創ろう!!



 
☆photo diary☆ comments(0) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>