手作りバック、フォトコラージュ作品の紹介や
日々のつれづれ
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
2時間の旅の末

家から自由が丘まで約50分なのに二時間もかかってしまった。。。

いつもの事ですが、ぼ〜っとしていて

 
反対車線に乗り、しかも全然気づかずしばらく乗ってしまっていました><

待ち合わせに1時間遅れる不届き者です。

久々の自由が丘もっとブラブラする予定だったのに〜



いやぁ〜しかし服やら家具やら植物やら。。。

欲しいものばっかりで大変です。

あまり普段は「別に欲しいもの無い〜〜」って事が多いんですが、

最近物欲が出て来はじめましたな。。どうしてだろ



写真のお店はBAKESHOP

shopの方はたまに見てますが、初めてideeの上にあるカフェに入ってみました♪

カフェのフードって量が少ないイメージで期待していなかったけど

最高に美味しくてお腹もいっぱいになりましたとさ^^
☆photo diary☆ comments(0) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>