手作りバック、フォトコラージュ作品の紹介や
日々のつれづれ
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
イベントに向けて

イベント出展の報告です♪


2年前に一度出展した横浜のイベント、
 
今年の5月出展が決定しましたのでご報告いたします!!
 
ホームページのeventのページもご覧ください♪


そんな5月のイベントに向けて本格的に製作を開始するべく

生地の仕入れに、日暮里に行って来ました!

素敵な布をしっかり見つけてきましたよ〜^^

手描きペイントの様なプリント生地★

こんな感じの生地好きなんですよね


さて、どんなの創ろうかな・・・


 
イベント情報 comments(0) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>