手作りバック、フォトコラージュ作品の紹介や
日々のつれづれ
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
夜風





今宵は、夜風が心地よい。



土曜日のオペラシティでお会いした皆様。

どうもありがとうございました!!

お隣で出展していた、nimor-kuさんご夫婦が大阪からいらしていたので

後半から関西弁トークで楽しませてもらいました!


是非またお会いしたいなぁ〜♪♪



さてさて、 

来週の11日(日)は毎月恒例となりました下北沢です!!


その後、夏の期間はしばらく、イベント出店はお休みしようと考えていますので

遊びに来てやってくださいな^^




窓からの風の匂いに、少しだけ夏を感じます。

- comments(1) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








オペラシティお疲れ様でした。
nimor-ku松谷です(^_^) 
こちらこそとても楽しくすごせました。
本当にありがとうございました。
またいつかお会いできたらと思っています♪〜 
from. 松谷 | 2014/05/07 16:58 |
<< NEW | TOP | OLD>>