手作りバック、フォトコラージュ作品の紹介や
日々のつれづれ
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
春ですね




お花見は、もう行かれましたか?


私は、お花見というお花見はしてませんが、上野公園の桜を通りすがりに見てきましたよ♪



桜はやっぱり良いですね、せわしない4月に癒しをくれます。



今年は桜吹雪に会えるかな?




桜の写真はありませんが、先日千葉の房総半島に行ってきたので、

ポピーや菜の花の写真を沢山撮ってきましたよ!


後日ブログでお見せ出来ればと思っています。


ではでは、毎度ワインばかりですが


春っぽいワインの風景をどうぞ。。

赤ワインが入ったグラスが林檎の様に見えませんか?(真ん中の写真)

すごくお気に入りです♪

いつもは頼みませんが、ロゼを頼んでしまうのも、春だからかな。。

- comments(0) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>