手作りバック、フォトコラージュ作品の紹介や
日々のつれづれ
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
うれしい再会♪

 
今年初「菜の花」

味というより「菜の花」の存在が私を嬉しくさせるのです ^^

鯛と菜の花なんて、なんて贅沢なんでしょう。。。

おそらく毎年、ここで初菜の花報告してる気がします。

そんな春を目の前に、とっても嬉しい再会がありました、

先日のイベントで友達が遊びに来てくれたのですが、朝からとても気になっていた子(鞄)を

気に入って、貰って帰ってくれました。

やっぱりなにか素敵な縁でつながってる気がします


この方とお話してると、とってもワクワクするんですよ、昔から。

今度この方の紹介でカラーセラピーに行ってきます!

色好きの私は前から興味があったので楽しみだなぁ〜


kirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakira

今週末のイベントは、ちょっと珍しい場所「六本木」です

2014年03月16日(日)  10時〜16時  inアークヒルズ、カラヤン広場

場所はこちら→http://www.aozorakoten.com/place/detail.asp?p=35


これまた素敵な場所、ぜひとも遊びに来てみて下さいね!!!
- comments(1) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








こちらも久しぶりに会えて嬉しかったよ〜?

意外な買い物しちゃったし?早速使ってる?

16日もやるんだね?仕事はお休みだから行けたら行くね?

メールは届いてるかな?
返事待ってるよ〜?
from. トラ子 | 2014/03/12 18:18 |
<< NEW | TOP | OLD>>