手作りバック、フォトコラージュ作品の紹介や
日々のつれづれ
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
このために。。。がんばれる



私の人生の半分は、「ワインと鞄」で出来てます。



重要なのは一緒に飲む友達が居てくれるから。




なんだかおいしそうな写真でしょ?^^



昔は大嫌いだったピノノワール。。。

今ではもしかしたら、一番すきかもしれないなぁ〜

ソムリエになった友達が、いつも美味しいワインを飲ませてくれるのですw

アルコール度数はいつも完璧に当てますぜ!!(あんまり意味ないけど)



下のスイーツは、飲んだ後であまり覚えていないけど、、、

明らかに女子会♪ 笑

私っぽくないけど、最近の目標は女っぽくなること!



今更かぁ〜〜〜い!!!(遠くからの突っ込み)





久々にそんな浮かれた事を書いてみました。










さてさて



今週末は、恒例になりました下北沢のイベントです!

2014/3/8(土)12時〜18時 

下北沢ピーコック前広場の隣のカルディーの目の前(下北沢駅北口すぐ)

是非とも遊びにいらして下さいね^^


 
- comments(0) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>