手作りバック、フォトコラージュ作品の紹介や
日々のつれづれ
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
遅くなりました!
横浜でのイベント!無事終わりました!!

遊びに来て下さった皆様、本当にありがとうございました♪

東京で布や素材を仕入れて、今朝帰ってきました

ご報告が遅くなりましたが、沢山の出会いあり、嬉しい再開ありの

お蔭さまで、とっても充実したイベントでした♪




また、少しmurikiスナップの紹介です

ご協力ありがとうございました!



イベント途中、どうしても納得のいかないディスプレイを変更するのに

お客様が手伝って下さるという、

muriki*styleならではの優しいアクシデントもありました^^

やはり未だに、心細い所が多々あるイベント。。


ありがとうございますと何度言っても足りないくらいです


そして、


クタクタになった帰り道・・・みなとみらいのジェットコースターで

「ワーキャー!!」叫んだなんて・・・

誰にもいえません。。。笑


さぁ次は!?
- comments(2) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








イベントお疲れ様でした( ^ω^ )
久しぶりにお会いできて、私も嬉しかったです。

あれこれ指摘しすぎてしまったかなと二人で反省会してました;^_^A
とくに相方は、初対面なのにいろいろ細かく言いすぎたかなぁ…とシュンとしてました(爆)

お役にたてたならよかったですが(*^_^*)

今回も素敵なアイテムをGETできて大満足でした*¥(^o^)/*

名古屋のイベントも頑張ってくださいね(o^^o)
from. りんご | 2013/06/01 09:55 |
りんごさん^^

反省だなんて!!いやいや何をおっしゃいますやら

楽しかったですよ〜!あのひと時♪

とってもとっても有難かったです!!
相方さんも一生懸命いろいろ考えて下さって。。感動しました><

それと同時に私も後に続きたい気持ちです・・笑


お幸せそうなりんごさんとお会いする事が出来て私もhappyでした!



名古屋で一区切りなので頑張りますね♪

いつも。。ありがとうございます^^
from. muriki | 2013/06/01 22:00 |
<< NEW | TOP | OLD>>