手作りバック、フォトコラージュ作品の紹介や
日々のつれづれ
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


- - -
faire briller


キラキラバッグ★☆

これからの季節のちょっと特別なおでかけに連れていって貰いたい鞄♪

バケツ型でA4も入るサイズ!!


写真では見づらいですが、生地にも控えめにラメを付けていますので、

プチゴージャス感を味わえるバッグに仕上がりました!


イベントに向けて鞄が続々完成しつつありますので、ブログで少しづつUPましすね。
(ネットでの販売はイベント終了後です。)


 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ    イベント情報    キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

「アート・ムーチョ」 10月31日(土)・11月1日(日)八王子駅北口(八王子西放射線ユーロード) 

「クリエーターズマーケット」 12月12日(土)・13日(日) ポートメッセなごや3+2号館

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




JUGEMテーマ:バッグ・財布★大好き
☆photo diary☆ comments(0) -
色イロイロ
製作中のポーチの一部。

スパンコールが日差しでキラキラ光って綺麗だったのでまだ途中ですがパシャリ

一日中30色のスパンコールとにらめっこしてましたが

色が好きなので飽きない 笑




色々と言えば、

箱根途中に寄った小田原の「寿庵」の”宿場そば”

こんなにも色々な種類の椀子そばが一つのお盆に乗ってるのを初めてみました!

味はもちろん美味でしたが、

何よりも目が、満足!と申しておりましたとさ。




あぁ〜お蕎麦食べたい。。

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ    イベント情報    キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

「アート・ムーチョ」 10月31日(土)・11月1日(日)八王子駅北口(八王子西放射線ユーロード) 

「クリエーターズマーケット」 12月12日(土)・13日(日) ポートメッセなごや3+2号館

☆photo diary☆ comments(0) -
Supermoon

昨夜の「中秋の名月」も光り輝いており、とても綺麗でしたが

今日は待ちに待ったスーパームーン!!

大きな月を見ると。距離感が現実離れしてしまって

 
フワッと地面から10センチ位浮き上がったみたいな感覚になるので好きです★


写真は昔個展をした時に創作した「コラージュキャンバス」の一部。(満月じゃなくて三日月ですが^^

PCの写真を整理していたら「コラージュキャンバス」の写真が沢山出てきて

眺めていたら。。

一番やりたい事って今も昔も変わっていないんだって気が付きました。

そこから始まった鞄作り。

 
向き合う時間が増えたお蔭で足りないモノ変わらないといけないコトが沢山見つかりました。



次のイベントは10月31日11月1日「アートムーチョ」!!

EVENTのページ更新してます♪







 
☆photo diary☆ comments(0) -
Restart


家の中に居て静かにしてると、雨の音がすごく大きく聞こえてとても心地良い、

数か月ぶりにコーヒーをホットで淹れて飲んでます。


 
最近、勤続15年で退社し夢に向かって再スタートを切った友人と密かに再チャレンジな私で
 
心願成就の祈願に「神田明神」に初めて行ってきました!


ご祈祷は、私達の前後はかなりの人の多さだったのに、

 
ちょうど自分たちの回は人が少なく二人だけで神様を独り占め状態に喜び

二人とも誕生日が「16日」でご祈祷日が9月16日の偶然に、これは良いこと有るね♪と喜び

おみくじでは「吉」でしたが少々耳が痛いことが書かれてあり少々凹みましたが


 
すぐに浮かれ失敗する我々は、気を引き締めて帰ったのでした。


 
そうそう!!

10月.12月.1月とイベントが決定しました!(今年はやっとこさ。名古屋行き確定です!!)

近々EVENTにupしますのでチェックしてくださいね〜♪



 
☆photo diary☆ comments(0) -
毒々しく綺麗な色 


今年の夏初めてのアゲハチョウです♪

恐る恐る近づいてパシャリ パシャリ パシャリ

全然逃げません。。


良く見たらガッツリ蜜を吸っているではありませんか!



久しぶりに観て、色も綺麗だし喜んでいたら、あまりにお花の蜜に夢中で

花に顔をうずめている蝶をみて、ちょっと笑ってしまいました^^

綺麗だけど、やっぱり毒々しい色彩ですね〜

 
☆photo diary☆ comments(2) -
Over The Rainbow


この夏休みの間2回も虹を見ました!

虹を見たのは数年ぶり、実際にいつ見たのか覚えて居ない位。

薄くはありますが、虹を観るとめちゃめちゃハッピーな気持ちになりますね♪




長い間ご無沙汰していた自然に、少しの間浸かったお陰で、

生き返りました。



 
虹の彼方にはどんな楽しい事が待っているのかなぁ



JUGEMテーマ:日々徒然
☆photo diary☆ comments(2) -
Nikonちゃん



一年以上前から故障していたカメラを修理に出して復活させた日に・・・


携帯を無くしました。


携帯のメールアドレスはつかえませんのでショートメールかPCメールにお願いしますm_m

もう、しばらくは携帯いりません。泣



しかし調子の良い一眼レフは撮り心地最高♪

色々壊れていたみたいです。

結構無理させてましたからね〜



お盆の夏休みに八ヶ岳に行くので

今度は壊したり、忘れたりしない様に気を引き締めて撮って来ようと思います♪





↑の写真は新宿にあるNikonサロン(23階)から新宿の街を撮った一枚


モノをもっと大切に扱わないといけないと再確認した夏のはじまりでございました。





 
☆photo diary☆ comments(0) -
muriki*style スタンプ♪


オリジナルタグのスタンプが届きました♪


スタンプは、フルオーダーでデザインは私自身で考えたものです。

昔からタグを作るときはこのお店で!!と考えていたスタンプ屋さんにお願いしました。

一番上の小さな文字は「photocollage collection」なのですが、

本当に細かい文字なのによく再現してもらえたなぁ〜と感心するばかりです!!


早速、何を創るか考える前に、タグだけ縫い付けてみましたよ^^


わぁ〜い♪うれしいなぁ〜♪



勢い余って4つも縫ってしまいました。。

さぁ〜て何創ろう!!



 
☆photo diary☆ comments(0) -
2時間の旅の末

家から自由が丘まで約50分なのに二時間もかかってしまった。。。

いつもの事ですが、ぼ〜っとしていて

 
反対車線に乗り、しかも全然気づかずしばらく乗ってしまっていました><

待ち合わせに1時間遅れる不届き者です。

久々の自由が丘もっとブラブラする予定だったのに〜



いやぁ〜しかし服やら家具やら植物やら。。。

欲しいものばっかりで大変です。

あまり普段は「別に欲しいもの無い〜〜」って事が多いんですが、

最近物欲が出て来はじめましたな。。どうしてだろ



写真のお店はBAKESHOP

shopの方はたまに見てますが、初めてideeの上にあるカフェに入ってみました♪

カフェのフードって量が少ないイメージで期待していなかったけど

最高に美味しくてお腹もいっぱいになりましたとさ^^
☆photo diary☆ comments(0) -
ハンドメイドインジャパンフェス2015




7月25日(土)1日のみの出展です!

初めてのイベントなので楽しみ〜♪

Creemaが主催する、
クリエイターの祭典「ハンドメイドインジャパンフェス2015 in 東京ビッグサイト」



そうそう!!肝心なブースナンバーは


B-199 (角出展です!)



今日は本格的な梅雨に入る前の晴天!!

洗濯物がカラっと乾くのは今日までかなぁ〜。



 
ポチッと応援お願いします
☆photo diary☆ comments(0) -
| 1/4 | >>