手作りバック、フォトコラージュ作品の紹介や
日々のつれづれ
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


- - -
引き続きイベント

アートムーチョは2日間お天気に恵まれて、無事終了しました。

数年ぶりの出展でしたが、懐かしい方たちにお会いできてとても嬉しかったです!


そして、いくつかの歴代のお財布達に会えたのも幸せでした。。

皆さん。長い間大切に使って下さっていて本当にありがとうございます。


とっても寒かったけど出展してよかったぁ。

また来年お会いする日を楽しみしております^^



そして、明日から8日までは品川での出品です。(作品のみ)

どのようにmuriki達が並ぶのか楽しみ☆

「クリエーターズマルシェ in 品川」2015年11月2日(月)〜11月8日(日)

時間:[平日]10:00〜22:00 [日・祝]10:00〜20:30
会場:品川駅構内 エキュート品川2F「ecute GALLERY」
イベント情報 comments(0) -
八王子アートムーチョ本日開催

ハロウィン  ハロウィン  ハロウィン 

八王子アートムーチョ本日開催しておりますので是非お越し下さいませ♪

「アート・ムーチョ」 10月31日(土)・11月1日(日)11時〜17時 

八王子駅北口(八王子西放射線ユーロード)


場所はユーロードの結構駅から離れた場所になると思います。。が
探して頂けると嬉しいです><



新作沢山連れていきますよ〜!!

↓リュックも持っていきます☆



イベント情報 comments(0) -
ショルダー完成♪


久々の蓋付きポシェットショルダー完成しました!!
 
以前創ったのは蓋の部分に写真を付けてましたが、今回は鞄本体の部分に付けてます♪

後ろは全面ファスナーポケットついてます。


丸い窓からフランスの景色を覗いてみて下さい^^


◆◇◆◇◆◇イベントページ更新してます◆◇◆◇◆◇

◆◇EVENT◆◇




おまけ



目の前で突然背中をスリスリかきだした猫さん。

ラインが綺麗!!

そんなに可愛さアピールされても。。。何も持ってませんよ><

とんでもなくキュンキュンした一コマでした♪
イベント情報 comments(0) -
☆New 出展告知☆


ポーチ完成しました。
イベントでは一番人気です♪

いつもに増してキラキラさせてます☆☆
 

 
続々と作品が完成していく中、イベントが決定しました!!!

 
選考があったのでドキドキでしたが、「いつか出展してみたないなぁ〜」と思っていた場所。


□■□■□■ 品川駅構内にある「エキュート品川」2F“ecute GALLERY"□■□■□■

期間は 11/2(月)〜11/8(日)です!!
委託形式なので私がお店に立つ訳ではないのですが、とってもとっても楽しみです♪

取り急ぎ報告させて頂きましたが、またイベントページにも載せておきますね。


 
イベント情報 comments(0) -
ありがとうございました!!

無事に一日だけの出展は終了しました。

皆様のお蔭で、笑顔で終える事ができました。

murikiのブースに立ち寄って下さった方々、本当にありがとうございました!!

このイベントに向けて製作したポーチが有難いことに
全て完売することができました。

その新作ポーチを写真を一枚も撮っていないというミス。。泣

同じテイストでまた製作したいと思いますので楽しみにしていてください♪



次のイベントはまだ未定ですが、次は11月以降になると思います。

ネットではちょくちょくUPする事があるかもしれませんのでたまにチェックしてみて下さい★




それでは、後ともよろしくお願い致します。



 
イベント情報 comments(0) -
PLANTS BAG


こちら、「Plants bag」
 
植木鉢(鞄)に土(革蓋の部分)が盛り上がっていてマルク可愛いシルエットになってます。

何を植えるかは、自由♪いろんな物を植えて下さい^^

形はバケツ型ですので見た目より沢山荷物入ります!(A4もバッチリ入ります。)

ポイントは、革のファスナー口の部分。面白い形でしょ♪



今回のイベントは新作ばかりでしたので、少しづつ紹介していきたいと思います。

次のイベントの前にもSHOPでUPしますので、楽しみにしていて下さいね!



 
イベント情報 comments(0) -
来週の横浜イベントの前に♪



先日山梨にある「勝沼ぶどう郷」に行ってきました!
(とっても素敵なワイナリーに行ってきたのでまたこちらでご紹介させて頂きますね)

大好きなワイン三昧で沢山パワーを蓄えて帰ってきたので


後は残すところ一週間の横浜のイベントに向けてラストスパートです★

 
ディスプレイ。。どうしよう。。><


kirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakira

いよいよ来週末は、横浜ハンドメイドマルシェです!

ブースは「M-18」

ほとんどが新作バッグですので、是非遊びに来てくださいね♪



2年前に一度出展した横浜のイベント、
ホームページのeventのページもご覧ください♪

kirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakira



 
 
イベント情報 comments(0) -
イベントに向けて

イベント出展の報告です♪


2年前に一度出展した横浜のイベント、
 
今年の5月出展が決定しましたのでご報告いたします!!
 
ホームページのeventのページもご覧ください♪


そんな5月のイベントに向けて本格的に製作を開始するべく

生地の仕入れに、日暮里に行って来ました!

素敵な布をしっかり見つけてきましたよ〜^^

手描きペイントの様なプリント生地★

こんな感じの生地好きなんですよね


さて、どんなの創ろうかな・・・


 
イベント情報 comments(0) -
| 1/1 |